<< 菅内閣あす発足=蓮舫氏は行政刷新相―民主政調会長に玄葉氏、閣僚兼務(時事通信) | main |


  • 2010.06.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<鳥取刑務所>看守が職員名簿を元受刑者に渡す(毎日新聞)

 鳥取刑務所の男性看守(29)が、職員の住所や電話番号が書かれた名簿を同僚の机から盗み、出所した元受刑者の40代男性に渡したとして、同刑務所は18日、この看守を懲戒免職にし、窃盗容疑で鳥取地検に書類送検した。看守は「仲良くなって断り切れなかった」と話しているという。

 刑務所によると、看守は昨年11月下旬、同僚の机の引き出しから名簿を盗んだとされる。名簿は非常招集用で、同じ班などの職員数十人全員の住所、電話番号が載っていた。元受刑者が要求した目的は不明で、職員から被害報告はないという。

 このほか、看守は出所した元受刑者に、他の受刑者の刑終了日や、3人の受刑者関係者の名前や連絡先などをメールで教えていた。元受刑者の入所中には▽ミシン針を隠し持っていることを上司に報告しない▽正規の手続きを経ずに整腸剤などを渡す、などの服務規定違反もあった。

 渡部志郎・広島矯正管区長は「矯正行政への信頼を損ねて極めて遺憾であり、おわびしたい」と謝罪した。【宇多川はるか】

【関連ニュース】
刑務官暴行訴訟:国も一部不服と名古屋高裁に控訴
刑務官暴行:「国は賠償請求可能」 間接的な責任言及
高松刑務所:「在所証明書」を別の受刑者家族に誤送付
刑務官暴行:革手錠の違法性認め国に賠償命令…名古屋地裁
福島刑務所:刑務官ら携帯で撮影…受刑者知人がブログ公開

町議ら恐喝未遂容疑で逮捕=建設工事落札者を脅す―滋賀県警(時事通信)
<最高裁長官>裁判員対象事件「速やかな審理を」(毎日新聞)
首相「荒井戦略相、辞任必要なし」(産経新聞)
学校早退しひったくり、容疑で中3生2人逮捕(読売新聞)
党の議論反映を=菅首相(時事通信)


  • 2010.06.19 Saturday
  • -
  • 09:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://0i4td3c.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zcrr8yr.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nvg3571.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://t3q0dzi.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://88q41aq.on.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://u1xgwco.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://j6j65yz.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://as051ss.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://64inm16.gop.midnightowl.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://y525vb2.hood.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://k3mk6lj.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://l30kgp2.kig.snapknap.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://6o1caxa.karl.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://wtmv158.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://r4599wv.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://cu2xn1s.less.g-killing.net/cu2xn1s/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://zadz8ho.gim.uerock.net/

http://lr5iuv7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://wpm-pwv.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://s1vm4uu.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://nz1p6df.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mm0iv4a.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://dm36snq.az.kasira-d.net/

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://yh1chmn.rply.kakusan-twitter.net/yh1chmn/

紳助引退の真相はこちら
http://d6ci8ig.ato.zetto.info/d6ci8ig/
  • AtoZ
  • 2011/08/26 8:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
リンク
探偵
現金化
ショッピング枠現金化
レンタルサーバー
レンタルサーバー ランキング
ネイルサロン
主婦 融資
クレジットカード現金化
パチンコ攻略
selected entries
archives
recent comment
  • <鳥取刑務所>看守が職員名簿を元受刑者に渡す(毎日新聞)
    AtoZ (08/26)
  • <鳥取刑務所>看守が職員名簿を元受刑者に渡す(毎日新聞)
    にゃん子 (06/05)
  • <鳥取刑務所>看守が職員名簿を元受刑者に渡す(毎日新聞)
    志波康之 (01/13)
  • <鳥取刑務所>看守が職員名簿を元受刑者に渡す(毎日新聞)
    カドルト (01/08)
  • <鳥取刑務所>看守が職員名簿を元受刑者に渡す(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/05)
  • <鳥取刑務所>看守が職員名簿を元受刑者に渡す(毎日新聞)
    リョータ (12/26)
  • <鳥取刑務所>看守が職員名簿を元受刑者に渡す(毎日新聞)
    モグモグ (12/17)
  • <鳥取刑務所>看守が職員名簿を元受刑者に渡す(毎日新聞)
    ちょーたん (12/13)
  • <鳥取刑務所>看守が職員名簿を元受刑者に渡す(毎日新聞)
    ヘッド (12/09)
  • <鳥取刑務所>看守が職員名簿を元受刑者に渡す(毎日新聞)
    ポロネーゼ (12/04)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM